生キャラメルにとろけた日

guttyan2009-04-30

つつつついに!我が家におNEWのPCがやってまいりました!!!
ひゃっほ〜い♪


家族4人、定額給付金を全額投入し、足りない分は弟の修学旅行の残りの換金していないドル紙幣及びタンス貯金(そんなんあったんか?)で賄ったらしいのですが、何はともあれ、ウィンドウズのMeから一気にVistaにワープし、時代についていけてません!!


とりあえずデジカメのデータをなんとか近日中にうつして、ほいで弟が待ち望んでいたi tunesをダウンロードしたので(Meではダウンロードできなかったからね)CDを徐々に読み込んで行きましょうか。


は〜、だだ重かったVAIOちゃんと違って、立ち上がるのも早いなぁ〜。テクノストレスも軽減。VAIOちゃんも長年使ってたから愛しいんだけどね。