温度差を感じた日

guttyan2008-07-04

最近ね、お菓子作り(クッキー限定)に取り憑かれてます。3週連続の勢いで同じクッキーをこねこね。しかも基本は同じでココアかプレーンかミックスかの違いのみ。母は食べ過ぎてムカツキを起こしたとかそうじゃないとか。だって、だってだって、超簡単なんだもん!!ネットで見つけたお手軽レシピ。卵無し、バター(お店に置いてないからケーキ用マーガリンを使用しております)をクリーム状に混ぜてなんたらかんたらという手間も無し。それでいてサックサクなの。サックサクやぞ?
今日もね、晩ご飯の後で、ムンムンとした台所でせっせと作っておりました。凝らなかったら作り始めから焼きあがりまで30分もかからないのだけど、でも熱中してたら10時から始まるドラマを観る時間がなかったわっ。嵐の大野くん主演のヤツ。今日からなのにね。最近気になる大野氏。というより嵐全体があたしのなかでランクUP↑↑みなさんなかなか個性が出てきて良い男になってきたのでは??歌もジャーニーにしてはまだ聴ける方だし。具体的には二ノ宮氏と桜井氏が出てたドラマ(山田太郎?)を観てからかな??彼らがデヴューした時は完全に拒否しとりましたけどもー。もうね、今でも覚えてるよ。10年ほど前、男子バレーの世界大会、初めて観に行ったの!!そしたら嵐がイメージキャラクターだか何だかで、そっち目当ての女子のせいで、あんまり良い席じゃなかったとか。嵐だけ目当てのヤツは来るなー!!と叫びたくても叫べなかった内気なあの頃のわたし。んん、そんな時期もあったけど、今はスキだからいいの。きゃー、言っちゃった。
で、ドラマは録画してあるから日曜日にゆっくり観ちゃうんだもんね。