おしりを蚊に刺された日

guttyan2008-06-24

女子用の下着屋で買い物するカップル。「無理やり彼女に連れてこられちゃって〜」的な雰囲気を周りにアピールしたいのか、彼女から1〜2歩離れて下着を選ぶ彼女を見てる彼氏。その彼氏の真横で「そっちに行きたいんですけど、通路は狭いはアナタが邪魔だわで進めないんですけど。さっさとおどきあそばせ」と上から目線で(気持ち的にも実際の身長的にも)立ちはだかるワタシ。他のお客様のご迷惑になりませぬよう、彼女にぴったりくっついとくか、店の外でお待ち遊ばせ。そしてそうゆうカップルに限って、残念なカップルなカップルのが多い。っていうハナシでマミーと盛り上がったguttyanです。どうやらワタシのこの性格は彼女譲りらしいということが判明しました。
そんなこんなで、今日のおやつタイムはクラブハリエのバウムクーヘン。見よ!この高さ!!周りのシュガーのシャリ感と溶けた感がぜ・つ・みょう〜ん♪先輩からの差し入れなのですが、なんと先輩のダディが「会社に持ってお行き」と買ってきてくれたのだそう!!なんて素敵ダディ!!!しかも百貨店の店の外まで行列が出来るほどの人気店で、手に入れるのも一苦労な感じらしいのに。確かワタシの敬愛する氣志團の翔ヤンも先輩への差し入れはこれに限るっつって、食わず嫌いかなんかのお土産で紹介してたハズ。とってもしゃ〜わせ〜な午後のひと時。