マネキンと相席した日

今日はイケてるメンズ4人組、我らがBAWDIESのワンマンライブ!!場所はプチ新世界と噂される十三にて。
メンバーが出てきて始まった途端、後ろにいたお兄やんがぐいぐい押してくる〜。え、軽くモッシュっすか。とちょっとテンションだうん↓↓んぬぅ〜、こんなイタイ人のせいであたしのライブが台無しだなんて、絶対に嫌!!っと思って反撃開始。
もじゃもじゃを振り乱してバシバシ当ててやりましたとも。ぷぷ。
いやぁ〜、今日も熱かった!!正直ロックンロ〜ルのノリ(ダンスィング)がイマイチどうやっていいのかわからないのだけど、周りの人タチの見よう見真似でちょっと飛んだり。えへ。
相変わらず右のギターのカレは汗ぶんぶん飛ばしまくり〜ので、自慢の前髪から汗が滴っておりました。それにしても真ん中のボーカルのカレ、何度見てもかわいこちゃん♪木村カエラちゃん似。うふ。
やはりワンマンは終わる時間も早くって、1時間半でライブは終わりました。名残惜しいのぉ〜。。。で、帰り支度をしようとおもってカバンとGジャンを置いてたところに行くと。な、なんとGジャンがない!!!えぇぇっ!カバン(貴重品は身につけてたけど)はあるのになぜにGジャンが取られたの〜??と思ってたら、女の子がこっちに来て、間違えて持ってっちゃいました〜と、返しに来てくれたからよかった。今日はさぶいのに、Gジャンなしで帰ったら風邪がひどくなるところだったわいな。
今日はまだ音響がマシだったけど、それでもまだ耳の中で鈴虫とこおろぎが大合唱中な感じです。。。