今川焼きと回転焼きについて考えた日

guttyan2008-01-29

おねぇMANでやってた、エステの高橋ミカ嬢によるスプーン排毒マッサージ。いままで雑誌の特集欄で見かけても、特に美顔マッサージとか興味なくて流し読みしていたのだが、意外と簡単そうだったのでお風呂でやってみた。すべりを良くするために本当はクリームを塗ってからするらしいのだが、お風呂で濡れた状態でも一緒だろ〜ってめんどくさがり満開でやってみた。
テレビでは、やったそばからお顔の張りがよくなっていたので半信半疑でやってみる。とはいえ自分じゃbeforeとafterの比較がイマイチわかんねぇ。化粧水の浸透がよかったような変わらなかったような・・・。でも仕事で目を使うから、マッサージで凝りをほぐすのはいいことだな!と言い聞かせながら続くとこまで続けてみようかしら。今まであんまり続いた試しがないけどね☆


そろそろ1月も終わる事だし、テレビの上に飾ってあるペアネズミーを片付けなくっちゃな〜。