鯛のおかしらを轢いた日

guttyan2007-04-23

今日は免許の更新に行ってきました。ザ・ゴールドです★
更新期限ギリギリだったのですが、ランランと警察署に行ってきました。普段全く行く事がない、サスペンスドラマでしか覗けない世界がそこに広がっておりました。
主任、これからパトロールですかい??
ご苦労さんですなぁ。
と一人で妄想アテレコしつつ、30分だけ講習ビデオを見て帰ってきました。免許の有効期限が切れてるけど、新しい免許証がくるまで有効なんだと!右下と左下にパンチ穴の開いた免許証になりました。


そんなこんなで、昼から藤見物。
1本の幹にたーくさんの藤が咲くんだと!下からもステキですが、上からがまた絶景でございました。
一方通行を逆走したり、T字路の手前でハザード出してみたりして観に行った甲斐がありました。ちなみに優良運転者です。
そんなストレスも、藤のかほりで癒されますた。