ネコになった日

昨日の話ですが。
最近できた、地元の新しいお店でランチ。有機野菜をたーんと使ったおされバイキングで、たらふく食った。外はしとしと小雨が降っていて、夜桜を予定しているので少し気がかりだった。
満腹になって、今度は「ホリディ」鑑賞。
恋愛映画なんてほっとんど観たことがないけど、たまには観るもんですな。現実にはありえにゃいけど。
わらわらと夜桜メンバーが集合して、ひとまず腹ごしらえに焼肉屋へ。タレににんにくを入れたのはあたしだけで、年頃のレディ達はみなコチュジャンだった。でもにんにくが好きだからいいのさ。
結局ハラミがどこの肉か教えてもらえないまんま、ハラミばっかり食う。そして石焼ビビンバ、クッパ、〆にパフェ。年頃の乙女の胃袋に限界なんてありません。
残念ながら、一番消息がつかめていなかった子が、都合により欠席してしまったので、やっぱり消息不明になってしまった。目撃情報を求む。
そしてさらに残念ながら、外は雨モードだったので、結局夜桜ツアーも中止になった。毎朝通る母校の桜を見れたからいいや。