欲望の赴くままに過ごした日

あけましておめでとうごじゃります。
さてさてご挨拶が遅れてしまいました。誰に?笑。


柄にもなく、新年になって、去年のことを振り返っておりました。なんていうか・・・。遊びほうけすぎ!!な年でした。そりゃお金も貯まらんはずさ。
なので今年は適度に遊びつつ、締めるトコは締めつつ、で規則正しく健康的に過ごしたいと思います。数子大先生曰く、「水星人(−)」のあたしは今年まではいいんだけど、どうやら来年から3年間、大殺界に入ってしまうらしいので今年は大殺界に備える年にしなくてはいけないらしいのです。宿命の流れに逆らってはいけない(のだそう)です。笑。
ちぇっ、何か新しい事をはじめるなら、今年のうちか大殺界を抜けた4年後かぁ〜。・・・婚期が・・・。来るの・・・?笑。大殺界中に出会った人とはうまくいかないっちゅうしなぁ。


まぁそんなことに気をとられすぎてもいけないので、あたしはあたしらしく、今までどおり過ごしたいと思います。まぁジムを気合入れて頑張って、スリムドキュン!てな感じになると万々歳やけどね。
明日からさっそくジム初めだJ!!


そうそう、正月ならではの豆知識を一つ。
年賀状によく「a happy new year」と書いてあるのを見かけますね??実はこれ、間違いなんですってヨ!
「a happy new year」っていうのは、あくまで「merry X'mas and a happy new year」と続ける場合に「a」をつけるのであって、単体で書くときは「happy new year」で良いらしいです。
大学の時にアメリカ人の先生が言ってたので間違いnothingです!


ふ〜、というところで、あたくしはそろそろマンガを読みながら床につくとします。

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)