保護者解任の日

guttyan2006-12-15

カラオケスタジオに行ってきました。
・・・というのも、プチ忘年会の話。


そんなこんなで、今日はじめてコテで髪を巻いてもらいました。会社の1コ上の先輩にやってもらったのですが、かなりテクってまして、ピンをはじくほどのクセ毛ストレートなあたしの髪も、あ〜ら不思議、くるくるリン。
パーマをあてなくても髪巻き巻きになるんや〜と、モーレツに感動しまして、記念撮影しました。てへ。
10分ぐらいでさささ〜とやってもらったのですが、いざ朝から自分でやるとなると、絶対30分ぐらいかかるね!あたしなんて今日の朝は2分でセットしたさ!セットっつ〜か、髪ぬらしてドライヤーして寝癖なおしただけ。笑。
でも朝の貴重な時間を割いてでも、こんな風にセットしてオシャレするのが女子って感じで憧りるなぁぁ〜。今日巻いてくれた先輩がまさに女子なのです。自宅と会社が近いのにもかかわらず、ヒールとかスカートとか履いてオシャレしてて、めっちゃステキ女子なんです。手、抜いてないんです。絶対ストッキングの予備も持ってるんです。あたしなんてこないだ黒のハイソックスのかかとが薄〜くなっててめちゃ焦ったっつ〜の。会社内でサンダル履いてるのに危ない危ない。笑。


まぁ髪を巻いてもらってルンルンで向かった先にいるメンズは、部長のおじ様達なんですけどね。笑。
髪、洗わなきゃダメですかね??