おっさんに紛れた日

軽く予想外です。


昨日はひっさびさに茶とミナミのんびりブラリ旅の巻でした。
昼前集合→アメ村の隠れ家カフェでランチ(クッキー食べ放題♪)→心斎橋のユニクロ(ミナミまで来てユニクロ!笑)→心斎橋のZARA(ちょっぴりオトナ気分)→メインの道頓堀アートイベント(思ってたより出展少なし)→マルイ(初)→なんばシティ(ケーキ食す)→なんばパークスに行くと見せかけて、道頓堀でmykieと合流後ディナる(明太スパばりうま2回目)。
つまり物欲は怖い。
マルイ??めっちゃかわいいお店入ってますやん。買えなかったけど、めっちゃカワイイお店発見しましたやん。買うつもりなかったのに、カワイイ鞄を見つけてしまいましたやん。悩んだ挙句、これも一期一会だと言い聞かせて(用途違うね)ご購入。
ZARA??めっちゃええ色のニット売ってますやん。しかものびのび生地良し買わない理由なし。
なんばシティ??アーガイル柄欲しかってん。売っててん。買うてしまってん。てん。。てん。。。


しめていくら使ったのか考えるだけでもおそろしや。ボーナスなんてあてにしててもあてにならないぐらいチョビットなのに・・・!!


もう半年は何も買わずに禁欲生活を送ります。