食欲の秋part②

昨日届いたチーズケーキ、朝ごはんのあとに一切れ食べました。
またーり、そしてくりーみぃー。
一瞬レアチーズかとも思えるような滑らかさ。でもしっかりしてる。なにより下のクッキーも歯ごたえがあってgood☆
ただちょっぴり酸味があるかなぁ〜ってところが100点には及ばないところ。チーズケーキはアンチ酸味派なので、たとえ他の人にはちょうどよい酸味であったとしても、あたしはノー酸味且つこってりが良いのです。そんなチーズケーキください。
でも、一般的な市販のチーズケーキに比べると、酸味はそれほどきつくなかったです。一回ヤフーショッピングで買った、売れ売れチーズケーキも食べたことがあるけど、ベイクド加減はよかったのに、酸味がキツキツであんまりでした。。。保存の関係上とかで(よくわからんけど)材料的に仕方ないのかも知れないけどね。
さて、まだまだ残ってるので明日も食べようっと♪