血が騒いだ日

ぴろ〜ん。
花の金曜日に、夜遊びいたしました。と、いうより普通にオールしやした!!


ホントは大阪CLUBドキ☆ワク初体験♪の予定だったのだけど、行くには行ったものの、な、なんじゃこの盛り場は・・・!!という雰囲気のお店でした。
え、実名公表ありですかっ!?梅田は茶屋町のロフト裏ですっ!!笑。
フロアの奥にある「staff only」の扉の先を覗いてしまいました。ええ、テレビでよく観る警察24時の世界
ソノ ラムネノ入レ物ニ入ッテル カプセル ハ ナァニ?
にんにく卵黄と見間違えちゃっただけなのかしら??笑。
この店は廃人への入り口であること間違いナッスイング!
それにしても大阪こわ〜い。臓器を売られちゃうよ〜。無事に何事もなく出れてよかたー。


客層、ジャンル、フロアの広さ、安全度、いずれにしてもagehaの足元にも及ばなかった・・・。いいんだ、今年中にもいっかいageha行くんだもんっ。


雑誌で見たときはなんだか楽しそうな雰囲気だったんだけどなぁ〜。今どきパラパラってあるんかいっっ!って思わずツッコミ。オールジャンルって何が飛び出すかわかんにゃい。
ただ楽しく踊りたかっただけなのにぃぃ〜。


滞在時間わずか二時間、後、カラオケオール♪
安室ちゃん・Diggy・氣志團のPVにみんなで萌え萌え〜。


久々のオールだったもんで、帰りの電車から岸和田だんじりが見えたけど、途中下車するスタミナが残ってませんでした。