guttyan2005-09-29

今日はchaとディナーに行ってきました♪
いつもどおり難波の高島屋で待ち合わせて、ホントはKPOに行く予定だったんだけど、実は阪神がマジック1とかで(マジックって何のことか詳しくは知らないけど、なんとなくすごいねやろうなぁということはわかる)KPOのあるひっかけ橋周辺はキケンとのこと。
なので都会なのに都会の喧騒から離れたような港町リバープレイスへ行ってきやした。
「もう外も暑くないし」と思ってテラス席へ張り切っていったものの、暑くないけど、夜風は少しさぶかった。。。笑。
で、も。川や、都会のネオンや川面に移るネオンを観ながらステキ時間を過ごしてきました。オトナっぷりを発揮してコースとか頼んじゃったし(^^)今日の写真はそのひとコマです。もうオットナ〜な、おっとな〜な雰囲気で、ドリンクがノンアルコールだなんて思えないぐらいにそりゃあもうオトナです。
・・・cha、明日風邪ひかないでネ☆