今日は久しぶりにユニバに行ってきました〜。大学からの友達mykie&Rちんと。
そいで、実はまだmykieの家に行ったことがなかったので、昨日の晩から泊まりに行ってました。そこへchaも卒業アルバム持参で参加して、3人とも必死に見入ってました。笑。
そいで、ユニバはハロウィン真っ只中で、セインカミュも遠目ながら観れたし、初めてスパイダーマンにも乗ったし(ばりおもろかった!)、なんてったって、ウォーターワールドの俳優のお兄さんがかっこよかったし。前に座ってたちびっこが、水をかぶりに行ったあと席を見失って、そのお兄さんが連れてきた時に、うちとmykieは興奮してしまいました。笑。
ほいで、休日にしては割とアトラクションも楽しめたし、お昼ご飯は外のホテルに行ったから空いててスムーズに食にありつけたし、自分用のお土産もいっぱい買ったし(JAWSの形をしたビンに入ったワインとか)、やっぱりテーマパークっていいねっっ、というのが今日の感想です。