な〜んか、またしてもちょっと更新をサボってる間に、「ぴちぴちビーチ」というリンクに引っかかってきてる人多数。だって、夏だもんね。みんな夏を満喫してんだろうな〜。いいな〜いいな〜。
ぴちぴちビーチはきれいだぞ〜。トイレだって、水洗だし〜。シャワー400円で時間無制限。そしてロッカー・シャワーは700円。売店は2つあります。たぶん今年も。
去年までの4年間、夏は必ず働いてたから、夏とぴちぴちは切っても切れないものだったのに、今年は全然行ってねえや〜。ひたすら仕事場のクーラーの中で過ごしてるし。全然夏を満喫してにゃい!!やばい!!8月も気づけばもう11日!!今日からお盆休みで、しかもお盆休みはずっと九州のば〜ちゃん家行くからなぁ〜。初盆というのもあるし。
なんだかむしょうに夏が恋しくなってきた。夏なのに。でも暑いのは嫌だな。