最近ずっとブログほったらかしのだめだめguttyanです。だって、冒頭の「ブログ」ってタイピングしたつもりが、「ぼろぐ」ってなったぐらいだから、相当感覚が麻痺してるということかな〜。ん〜。
しかし暑いですね、最近。今日なんてクーラーの中とはいえうろうろしてたら汗だくだったもんね。仕事場でイベントがあって、それに借り出されてたわけですが、まぁ最近の学生さんはしっかりしてらっしゃる。まぁいえば1コ下なんだけど、やばい、おいらがしっかりしてなさすぎー。かたや職場の先輩はてきぱきてきぱきしてはるし。あと5回イベントがあるから、あとの5回は今日よりよくなるように考えればいいさね。考えても動けなければ意味がないのだけども。
しかし世間は狭いですね。別に超地元でちぢこまってるわけじゃないけど、えぇ、こんなトコで!?っていうところでこのヒト!?っていうヒトとばったり。だから悪いことはできないのです。悪いことしたら、ニホンにはいられなくなってしまうのです。
8連勤、頑張れあたし!!