はるか17(1) (モーニング KC)

はるか17(1) (モーニング KC)

今日から6チャンネルで夜中にドラマが始まるらしい。
テレビ欄観て、思わず「なっつかし〜」て思った。そいや去年TSUBAKIYAでよく読んでたっけなぁ。確か2巻までしか読んでなくって、んでそのまま卒業しちゃったから、7巻まで出てるなんて知らなかったさ。ちょっとプチ大人買いしてみようかしら。最近漫画購入を自粛しているから、また久々に買いたい衝動に駆られつつある。
それにしても、今日から始まるドラマ版。はるか役は平山あやと微妙。全然イメージと違う。我の強い平山あやと生真面目なはるかのイメージにギャップがかなりある。石原さとみあたりだったらもうちょっと意欲的に見られるかもしれないと思いつつ。所詮ドラマ化やアニメ化に、原作以上を望むのは無理なのかと思いつつ。北斗の拳は例外として。
でも続きが知りたいので、ドラマはとりあえず観てみようと思う。