guttyan2005-05-12

今日はお休みだったので、マミーとイオンへレッツラドン
のはずが、車のエンジンがかからなかった。特にバッテリーが上がるようなことはしてないのに、とにかく車が動かなかった。TOYOTAに電話するのもめんどくさいし、JAFには入ってないから連絡できないし、パピーは仕事やしで、まぁいっか、と放置。結局家でゴロゴロすることに。
とはいえ、なんだか時間がもったいない気がしたので、ひさしぶぅ〜りにお菓子でも作ってみることにした。我ながらうまくでけた。うん、cha、残念。惜しい。「バウンド」→「パウンド」でつ。写真を見る限り、コレが8ヶ月賞味期限の過ぎたバターと、2ヶ月賞味期限を過ぎたホットケーキミックスで作ったとは思えないでしょ??ついでに同じ材料でクッキーも作ったよ。大丈夫、ちゃんと火は通したから。食べてから何時間も経過してるけど、問題ナッスィング!