昨日夜桜を楽しんだ後なのに、今日も朝9時から花見BBQに出かけた。
しっちゃかめっちゃかの大人数で、そのうちの誰かの家の庭のような畑のような、桜が咲いてる私有地でBBQ敢行!
多分鶴橋とかで仕入れたと思われるお肉がめちゃうまかった。初めてココロも食べたけど、タンとカルビの間みたいな感じの歯ごたえで、全然臭みもなくてうまかった♪ホルモン苦手なおいらでも食べれたから相当うまいべ〜(^^)
久々に真昼間からお酒もいただいたりして。会費制だから飲み食いしたもん勝ち!!笑。昼から雨が降るかもしれないといってたので、結構最初からピッチが早かったのだけど、結局夕方お開きになるまで雨なんか一滴も降らなかった。良かった反面、ばっちりほっぺがひりひりしちょります。
もう紫外線を気にしなきゃいけないお年頃なのね〜ん。