スマスマ

昨日寝る前に、録画しておいたスマスマを観た。
いやぁ〜、曲数が少なく物足りない気もしなくはなかったけど、テレビで歌ってる氣志團を観るのは、ライブとはまた違って面白かった。スマップと絡んでるわけだし。
なんだかナカイくんは氣志團と並んでても特に違和感がなかった。笑。フリもばっちり決まってたし〜。
1曲目は「ワンナイトカーニバル」だったのだけど、キムタクおグラサンが似合ってなさ過ぎて笑った。松○優作意識な感じで。
2曲目の「shake」(スマップの)時、氣志團がキャッツアイの格好をしていた。楽器組もこのときは演奏せずに一生懸命踊ってたし。割と貴重なかんじだぁ〜。
それにしても、氣志團がスマップにフリを教えたりしたんだろうかと思うと、想像できすぎる。わはは。


そういえば今日は「木更津キャッツアイ」の映画がテレビで放送中。
ドラマは独特なテンポが苦手で観てなかったのだけど、氣志團が出てるのでばっちり録画中。
休みの日にでもゆっくり観なくちゃ♪