330と書いて「ミサオ」と読む。by氣志團

guttyan2005-03-30

なんちって〜。何を隠そう今日はおいらの誕生日〜♪
また一つ年を取ったわけですが、なんてゆ〜か20歳越えたら時間経つの早くない?!て感じだ・・・。わはは、友人からの誕生日おめでとうメールをもらって、そこに私の年齢を書いてくれてたけど、文字に表されると結構立派な大人な年齢になってしもたんやなぁ〜と。しみじみ、ね。客観的にはね、そんな年齢かもね、そうかもね〜、なんてヒトゴトみたいに言いつつ、でも実際年取った実感なんてなくって。年齢を実感するといえば運動した時ぐらいで。笑。
マミーには今日「お母さんが頑張って産んだ日やのに、あんただけがおめでとうって言われるのはずるい」と言われた。
あはは、ありがとよ〜。