そういえば

TSUBAKIYAのメンバーもお手伝いしているというcasoのカレイドスコープが今月の24日で終了だと気づく。お世話になった林先生も出展していると言うのに、私ったら行ってないなんて!!まぁ仕事が決まってなくてバタバタ(ウロウロ?)してたといえばしていたけど、ひとまずそちらも落ち着いたので行こうかな〜なんて考えた時はもうギリチョン!!
いや、まだあと2日あるぞ。しかし大阪のはずれに住んでいる&超金欠な私にとって、casoまで行くのは遠いっすよ。涙。いや、金欠でも何に投資するかはその人の価値観次第なんやけども、やっぱりまだまだ何にも知らない人間なので、アート作品に触れていっぱい刺激を受けることはとてもプラスになるってことだって自分のナカではわかってますとも。って、ただのイイワケにしかなってないけども、もっと、こう、なんだかんだ言う前に思い立ったら即行動できる人になりたいよなぁ。毎日忙しい!!なんて働き出したら言いそうやけど、ほんとに興味があることだったら絶対ちょっとの時間見つけてやるもんね、どんなに忙しくても。いつもココロに余裕を持って、お茶をしばいたりする時間があるくらいに。欲しいなぁ。
大阪・アート・カレイドスコープ↓↓
http://www.cwo.zaq.ne.jp/caso/index.html