key

大学生活ももう終わり・・・なのだけれど、4年間使ったロッカー(ほぼ物置状態)の鍵を返却せねばなりません。期限は昨日の土曜日。でも大阪に帰ってきたのが今日だから行けずじまいでありゃりゃというかんじ(^^;
延滞は800円払わねばならぬということを聞いてあわてて学務課に昨日電話したものの、夕方&土曜日のため、学務課の人たちは帰った後のようで、また明日の月曜日に電話する羽目に・・・。ちーん。
まぁ事情が事情なので、なんとかなるかなぁ〜っと思いつつ。
明日行ければ良いのだけれど、どうにもこうにも所用があるので無理だみゃ〜。
てか、一回でロッカーの中身全部持ち帰れるか自信がないっていうのが一番イタイ。