宣伝?お知らせ?

みんなまだ記憶に新しいとか古いとか忘れ去ったとか色んな意見があるとかそうじゃないとかいう噂で持ちきりの、去年みんなで頑張った「花水木フォーラム4」について、帝塚山学院のweb新聞においらが書いた文章が掲載されているのでR。今の今まですっかりぽっくり忘れていましたがー。笑。


ここです↓↓↓
http://www.tezukayama.ac.jp/news/new/news.html


支離滅裂・文章バージョンって感じでお見苦しいところが多々ありですが、なぜかボスやおいらたち企画部が写っている写真が採用されてしまっていて、ちょっと焦った(^^;
暇な方は暇つぶしに覗いてみてくださいな〜。下の方にスクロールしたら見れると思うので。