初体験☆

guttyan2004-12-31

朝9時に店の開店と共にスーパーに入るべく、私の運転でスーパーへ向かう車中。朝からじゃじゃ降りの雨で嫌だなぁと思いつつ運転していると、ななななんと、いつの間にか雨が霙に、霙が雪になっているじゃぁあ〜りませんか!!あんびり〜ばぶる!!
今年は暖冬が特にすごくてちっとも寒くならないと思っていたら、年の瀬に急に寒くなって大晦日に雪!!なんでも昭和58年以来に大晦日に雪が降ったとか。
興奮して横に乗ってた弟に私の携帯で雪の写真を撮ってもらおうと画策するにも上手く撮れず。しかも家に帰ってくる頃には雨になっててせっかく積もったのにすぐに溶け始めた。海沿いはあんまり積もらないからなぁ〜。と思いつつ、でも雪が降る中で車を運転したのは初めてで新鮮だったし、スピードだせなかったけど楽しかった♪
今度降る時はユキダルマが作れるぐらいに降って欲しいなぁ。