あかぎれた

guttyan2004-12-30

今日は朝から大掃除をしました〜。
やっと、や〜っとこさ、部屋の障子を張り替えつつ、棚の後ろの埃をとりつつ、しかし机上の漫画の行き場所はやはりなく、そんなこんなで無事(?)終了。でも破れてた障子を張り替えただけでも気分は爽快☆破れたまんまだと、電気つけたらご近所から丸見えになっちまうしね〜。笑。
あぁでも張り替える寸前になって、障子紙の予備がないって気づいたときには焦った焦った。朝から糊がなくてパピーに買出しに行ってもらうときに気づいとけばと悔やみつつ、車を走らせてホームセンターへ一人GOGO!やっぱり年末だけあって、どこも車でいっぱいだなぁ。
明日は朝9時開店と同時にマミーと最後の買出しに行くのであ〜る。おせちはすぐ飽きるので、我が家のお正月にはサンドイッチが欠かせないのであ〜る。そしてお酒も・・・(^^)