こんな年もあるさ!

世間はうきうきクリスマス〜♪
な昨日今日ですが、私はというと、「昨日→バイト」「今日→就活」でした。ま〜なんの季節感も味わうことなくお正月を迎えようとしております、はい。唯一季節感を味わってるといえば年賀状を書くことぐらいだしな〜。でももう今から出しても元旦にはつかないかも、と思いつつ。
今日の就活は一次選考のグループ・ディスカッションと作文だったんですが、普段から支離滅裂なだけにディスカッションでもかなり支離滅裂っぷりをアピールしてきてみました。泣。なんせ初めてだったモンで(いいわけ)。ま〜でも次に進めるみたいだし、よかったよかった。
いつになったら稼ぎ口が見つかることやら。いや、ぶらぶらしてる自分が悪いんやけども(^^;