息を呑む

異邦の騎士 (講談社文庫)

異邦の騎士 (講談社文庫)

今ガッコから借りて読んでます。
この人の作品は初めてやけど、ガッコの図書館で見かけて
サスペンスっぽいから借りました。笑。
結果、おもろい。


何がおもろいのかというと、おもろいと思う感性なんて人それぞれなので
おもろくないやんけ〜という人もいるのは当たり前ですが。


ぶっちゃけ記憶喪失の人の話で、記憶をたどりながら
自分が何をしてた人でどういう状況で云々というのが
非常にスリリングなのです。
殺人事件が絡んでるので、電車の中でかなり息を呑みましたヨ。


まだ読みきってないので、結末が楽しみ★★


そして今日も今から2時間サスペンスを観るのであります。
いひっっ。