ちぃママな休日

guttyan2004-11-23

ひっさびさに12時半まで寝て、マミーに小言を言われながらも気分爽快で起床。
夕方のバイトまで時間があったので、天気もよいし、毛布を干した。
今日からはやっとこ毛布で寝られる〜(*^^*)
そしてついでに敷布団も干して、部屋も掃除機かけて、
んで伸び放題だった爪も整えて、は〜、スッキリ。


この作業中は家族は買い物に出かけてて私一人だったので
余計にのんびりでけた感じ。


そしてテレビで今週は京都の紅葉が見ごろだと話題に。
でへへっ、木曜日に行くも〜ん、とルンルン気分。


特に傍から見ればなんてことはない日常なんだろうけど、
こういう普通の日常っていうのも大切なんだなぁ。しみじみ。