キャバレッタさん

パーティー終了後、企画部と椿先生とキャバレッタさんとで記念撮影。


今回キャバレッタさんにゲストに来ていただけて、ほんとによかったと思う。
以前交渉のため東京でお会いした時も思ったのだが、この方はとても魅力がある。
人として人を惹きつけるオーラがある。
その魅力というのは、彼女自身の生き方や考え方が反映されて出ているものなのだと思う。
このイベントを通じて「CABALLETTA」という一人の女性に出会えてよかった。
初めてのトークショーで、しかもホームタウンから離れた大阪で、
とても不安や緊張があったかもしれないのに、ほんとに感謝してます。


今度東京に行く機会があったら、絶対に彼女のショーを観に行こう。