漬物

guttyan2004-09-26

昨日と今日はバイト漬けだった気がしてならない。
時間的には
昨日は18時〜23時
今日は12時〜17時
だったので、そんなに働きづめということでもないが、
昨日からミックス玉とミックス焼きそばが半額になった。らしい。
もう次から次にミックス玉のオーダーが入ってくるわくるわ。
具がいっぱい入ってて焼くのが究極にめんどくさい曲者を
なんだって半額なんかにしたんだよぅ。


昨日は待ち客が出るほどの盛況振りの中、
ワタシはマネージャーと二人、
焼き係に任命され、
ただひたすら焼く羽目になった。
テーブル数15あるんですけど・・・。


一晩寝ても疲れは取れず、
今日の朝は体の節々が痛かった〜。
あ〜、体年齢の衰えってこわい・・・。


なんでも、疲れには「酢」が利くらしい。