って、今の状態そのまんまやけど!笑。
なんのひねりもなく、つくづく自分の文才の無さにあきれるぅ〜。
まぁ、ぶっちゃけ、今日は海のバイトの打ち上げで、恒例のバーベでしたっ。もちろんピチピチで。
そしてこれまた恒例の、ザ・ブーン大会。
要するに、服のまんま引きずられ、あるいは抱えられ、海に投げ出されるという、あれです。
真っ先に狙われるのは小柄な子なんやど、1人目を皮切りに、みんな必死に落としあい・引き連れあい・道連れあい。
ワタシは他の子を落としつつ、自分が狙われないように影を薄めてたのに、めっかっちゃった。
重いから降ろせ〜、と抵抗するもむなしく、3人に抱えられ、夜の海にダイブしました。
でもおかげで(?)、毎年恒例だったことをすることによって、今年も夏が終わったんだなぁ〜と感じることができたから、ま・いっかなぁ〜と。
でも来年はどうやって夏と夏の終わりを感じることになるんだろう・・・。
さすがに来年も海でバイトしてることはないだろうし。というよりもむしろしていたくはない。笑。4年間の海のバイトで知り合った年上の子達はみんな社会に出てがんばっているので、ワタシも彼らを見習っていきたいなぁ〜。