お見苦しくてすいません

guttyan2004-08-20

夕方のバイト前ぐらいから、なんかちょっと片付けもんでもしややな〜、と、部屋の漫画を整理し始めた。衣類ケース2つには収まりきらないかわいいマンガたちは、現在テレビボードの中でビデオデッキと隣りあわせで生活しております。今日はそんなテレビボードの中を整理しようと試みました。
なんてゆ〜か。
漫画の整理なんてするもんじゃないっすね〜。
写真を見ていただけるとわかるかもしれませんが、このへんにはコナンくんがいっぱいいてて、どれどれなんか面白い事件はないかいのぉ〜、と探し出したら最後、バイト終わって一息ついて読み始める始末・・・。
いや〜、ここにあるだけでも、何件殺人事件が起こったでしょうか!はい、そこのアナタ。
答えは自分で見つけてくださいな〜。
布団の中で読むマンガは最高です。