ピチピチビーチ近況報告

guttyan2004-07-19

今日はほんまいい天気とゆうか、なんしか暑い日でした。
んで、今日はピチピチビーチのバイトをカットされてしまいまして(前日にならなシフトわかれへんねんなぁ)、運良く、友人がピチピチでバーベQをするとゆうので混ぜてもらいました。バイト休みの日にまでバイト先に行くのかよ、って感じですが(^^;
で、12時を少し回ったぐらいに着いたのですが、1600台ほど入る駐車場がほぼ満車で、バーベQコーナーも人があふれ返っておりました。さすが海の日!
なんとかスペースを見つけてごそごそ準備をはじめて、パラソル立てて、って、やってたんやけど、汗、とどまるところを知らず状態でした。日陰に入ってみても、地面から反射してくる暑さったらないですね。まあバーベQコーナーやからあちこちで火がついてる熱さもあるんでしょうが。知らず知らずにクーラー症候群になってたんやとゆうことを思い知らされました。
バーベQでは肉やらなんやらたらふく食べて、夕方からお好みのバイトがあるにもかかわらず、昼間っから酎ハイをいただいたりなんかしちゃったりして、バレーボールなんかもしちゃったりして、なかなか楽しい時間を過ごすことができました。
しかしほんとにお客さんが多かったみたいです。普段勤務してるシャワー室の前を通りましたが、シャワー浴びるのに行列ができてました。普段はめったに行列なんてできないのにぃー。
やっぱり今年は暑いからみんな涼を求めてきてるんでしょうね。
あ・これからピチピチビーチに遊びに来る人にアドバイス
車で来るときは、今日みたいにお客さんが多い日は、帰りに駐車場から出る車でひっじょ〜に混雑するので、2時か3時ぐらいに帰るか、もしくは車がひくのを待ってから帰るかどちらかがいいと思われます(^^)国道に出る信号が長くて・・・。遊泳時間&シャワーは5時までなのでお気をつけくださいネ(^^;