焼酎水割り

今日バイト中に、やってしまいました。
お客さんにかけてしまった、焼酎水割り。
腰の辺りにちょいとかかってしまい、ひたすらお詫び。
被害者は6人の団体さんで来てはったスーツ姿のサラリーマンのうちの一人で、
「誰もしたくてミスするわけじゃないからいいよ」と言ってその紳士は怒りませんでした。
なんて素晴らしい人なんだ!
ふと社会に出てこんな心の広い人が上司だったらいいのになぁとちらっと思ってしまった自分。いや、とりあえずワタシの注意不足です。
次がないように気をつけなくちゃ☆
注意不足だった自分に対して自己嫌悪中につき、マイナスイオンが発生してます。明日にはポジティブイオンを発生できると思われます(^^)