はりぽたー

さっき観ました。なんせたいふーんでどこにも出かけられないという絶好のチャンスでしたから。
で、観た感想。『こんなアトラクション、ユニバにできひんかなぁー(^0^)』
魔法の世界ってゆう夢の世界に行きたい願望がっっ。
あ・そうそう。主演のラドクリフ君、声変わりしてたー。他の男の子たちも成長してたし。悪役ちっくなマルフォイ君?も背がみょーんと伸びてらっしゃったし。3作目もさらにみんな成長してんだろうなぁ。だって3作目のポスター観たけど、なんかラドクリフ君たくましくない?みたいな。ワタシ個人的にはこのままのキャストで続けていただければなぁと。何作ぐらいまで続くかはわからんけど。笑。
映画はこうゆうファンタジーとかアクションとかが好きやなぁと、今日気づいた。うすうすとはわかってたけど。先月だったか、某有名な恋愛映画(邦画)を映画館で観たけども、ごめん、ぶっちゃけ、どこで感動するかワカリマセンデシタm(_"_)mどぅーん。いや感動してくださいよーってゆう場所が決められてるわけではないけど。のーんびりとしてて、え、まだ続くんスか?え、いつ終わるんスか?っていう気持ちになってってしまってですねぇ(^−^;終わったあと、横で友人は号泣してましたが。こうゆう感性はやっぱ人それぞれなんですねぇ。映画見て号泣したってゆったら『アルマゲドン』ぐらいかなー。高校の時に2回見に行って、しかも2回とも同じ友人と、そして2回とも同じトコで号泣デシタ。映画館で映画を観たのはあれがほぼ初めてのような感じだったから、スクリーンの大きさに比例して感情移入度も大きくなったんかも知れないし。うぉー、また映画館で号泣してみたいっっ☆笑