ほぁたぁぁぁっ!の日

今日のお昼は久々に時間ができたので、近所にプラ〜っと買いもんに行ってきました☆
まずTUTAYAに行ってハリポタの2作目を借りました。こないだ1作目を借りて観たら面白かったので、是非3作目は映画館で観たい!って思って、そのためには2作目観なくちゃでしょーということで。
今日借りたのはそれだけだったんだけど、ななななんと!ワタシの大大大好きな北斗の拳のDVDがレンタルに出てました〜o(≧▽≦)o最近レンタル行ってなかったから出てるなんて知らなかった!ものっすごい借りたい衝動に駆られましたヨ、ハイ。けど、26巻ぐらいまであって、ほっとんどどれもレンタル中だったんです・・・(−−)きっと今パチンコ効果で観たい衝動に駆られた人々が借りたんだろうなと。パチンコは興味ないワタシが北斗の拳があるって聞いて、1回はいかなあかんやろって思ってるぐらいやから北斗の力はスゴイよ。友達はパチンコ屋の北斗の拳ラオウを倒したらしい。それってめっちゃ儲けたってことなのか?みたいな。・・・うらやましぃ。
まぁ実は今マンガの北斗の拳を借りて読んでるところやから、DVDは今度でいいんスけどね☆・・・マンガまで読んでるて・・・、そんなに好きか?と聞かれたら、ハイと答えますよ、ワタシ。教育実習中も実習仲間に北斗の拳について熱く語ってたら、なぜかワタシがマッチョ好きということになってしまった。ワタシ、マッチョ好き?・・・ではないですよ?どうやら『北斗の拳が好き=マッチョ好き』と思われがちらしい。まぁ女で北斗の拳が好きっていう人も珍しいんかな?(^−^;いーじゃんケンシロウ!ラブ!!(≧3≦)ま・1番好きなんはレイやけど。って、あんまりみんなわからへんかぁ〜☆笑。
ぁぁあ〜。今日も借りてある北斗の拳をもっかい読みながら寝るとします(^▽^)v